サンマ黙示録牌司 雀士入場
70「スロ板最強雀士トーナメントが見たいかーッ!!」
観客    「オーーーーー!!!!」
70「ワシもじゃ!ワシもじゃ、みんな!!!!!」
全雀士入場!!

香港帰りは生きていた!! 更なる研鑚を積みスロ麻雀初代王者が甦った!!!
長身!! 子明★博愛だァ――――!!!

チャットの駄洒落はすでに私が完成させている!!
スロ板 悲しきピエロだァ――――!!!

あがりしだい飲みまくってやる!!
酒板代表 喪拿=゜ω゜) だァッ!!!

ハコの呪いなら我々の歴史がものを言う!!
スロ麻雀の地下組織 ハコ連下士官兼総帥 ハコ連軍曹!!!

真のオタク道を知らしめたい!! magical_amber 係長!!!

パンなら3度王者だが今のスロ麻雀王者はオレのものだ!!
益岡徹板 とーる550だ!!!

不運対策は完璧だ!! シャア専の良心 RGM79EuU!!!!

スロ麻雀のベスト・ディフェンスは私の中にある!!
集計屋のお友達が来た! 格之進!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
二人打ち麻雀覇者 超ラン戦士 天然・快だ!!!

バーリ・トゥード(通しあり)ならこいつが怖い!!
タッグトーナメント優勝 半角軍曹だ!!!

プ板からアゴはずし杯チャンプが上陸だ!! なが田さん最強 The_Great_腕 !!!


限界の無い対局がしたいから半日ぶっ続けで打ったのだ!!
大会100試合の麻雀を見せてやる!!神奈、様!!!

明カンのついでにドラ4つとはよく言ったもの!!
達人の鳴きが今 実戦でバクハツする!! 物理流麻雀 pershy先生だ―――!!!

初代ハコ連三冠王者こそがスロ麻雀最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ CHRIS-BENOIT!!!

打ちたいからIRCまできたッ キャリア一切不明!!!!
癒し系のピュアファイター 釘バット様!!!!!

オレは月例最強ではない!大会でも最強なんだヽ(`Д´)ノ
御存知無冠男 aladdin7777 !!!

東風をやめて今はマイソシアにいる!! 俺を麻雀に戻らせるヤツはいないのか!!
皇帝sakaだ!!!

怖ァァァァァいッ説明不要!! <●> |Д<●>)<□>
もりあがり寿だ!!!

高め狙いは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦やくざ!!
本家パチ板からメ∀・)単発の登場だ!!!

優勝は私のもの 邪魔する師匠は思いきりへこませて思いきり下克上するだけ!!
ハコ連初代統一王者 ゲル☆ググ

誰かを誘いにパートナー募集文を書いた!!
参加表明チャンプ フミオ!!!

汚れ街道に更なる磨きをかけ ”酔雀”sana酒が帰ってきたァ!!!


今の自分に暇はないッッ!! 仕事お疲れさまです マドモ♪♪♪

北斗杯優勝の策士が今ベールを脱ぐ!! 超ランから 180zzだ!!!

ファンの前でならオレはいつでもパンコノヤロだ!!
燃える闘魂 cho3 子連れで登場だ!!!

吉宗のモーニングはどーしたッ 麻雀の炎 未だ消えずッ!!
やくざも平場も思いのまま!! ミΣ(o_口_)o !!!

特に理由はないッ 女王がハコるのは当たりまえ!!
ししょーにはないしょだ!!! 両面立直一巡待ち!
ハコ女王がきてくれた―――!!!

ラン卓で磨いた実戦麻雀!!
鬼畜道のデンジャラス・クィーン 酒乱Zだ!!!

雀荘通いだったらこの人を外せない!! R2000超雀士 razelだ!!!

超一流バッターの超一流の麻雀だ!! 中村ノリになりきりやがれッ
IRCの管理人!! (´д` !!!

三倍麻雀はこの男が完成させた!!
シャア専のファンタジスタ!! 夜番@3倍だ!!!

若き王者が帰ってきたッ 
どこまで買いに行ってたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君のカレーパンを待っていたッッッpan777の登場だ――――――――ッ

その他豪華なリザーバーを5名御用意致しました
藤田一家 ジュテーム☆
葉鍵から 制服さん仮面
マイソシア代表 TaihoCGI
ペット大好き ∪´∀`∪ノ
……ッッ どーやら南場のどさは
罰ゲームから逃げ回ってるため到着が遅れている模様です。


戻る